●≪アニメ-話題-劇場版≫からまとめる

●ヤフーショップングのチケット30日迄のやつ1500円分あるらしい。高い額じゃなきゃダメとかでなければ何か買うか。

759円使用。残りは米でも買うか?

●モブせかコミック四月八日か。そして因縁のワンダーグー特典あるんだよなー。その頃にはバイク乗れるようになるかな。せめて片手杖で歩けるようになれば。

●ブンブンジャー三話アベマテレビやTVerでみようとするとipad のスペック不足で又見れない。pc前行くのまだキツイんだよな。どうしよう?

爆上戦隊ブンブンジャー 第3話「バクアゲ3 運転屋が止まらない」 TVer

●メモ。NSのカードで税金の記事貼る事。春新番組チェックすること。

●最近ipad でコメント書き込もうとすると読み込み中となり書き込めない。又スペック不足が悪化? あーっ早くスマホに買い替えたい。足がこれだからいちいちpc前にいくの辛いのに。

●ワンパンマン休載告知イラストのみなので巻頭掲載は昼迄で午後一からは別の漫画巻頭掲載致します。

●明日は新刊記事追加とkとnの記事追加せねば。後者が時間かかりそうだが後で。ここのところ通院とリハビリで疲れて二階上がれなかったからな。楽になったとはいえ二階あがるはまだキツイ。あっpcでしか読めないコミックも読まねば。

●母よ、姉よ、まだ杖無いと歩けないのだ。だからやれ蕗の薹取ってくれだの缶、ビンゴミ出しなんぞとか回覧板500メートル近く離れたとこ持ってくとか無茶言わんでくれ。燃えるゴミなら軽いからまだなんとかなるが。正直二階に上がるのだってまだキツイのだ。空しい日々だ。あーっ早く歩けるようになりたい。バイクには乗れるかもしれないが松葉杖がでかすぎて持ち歩けないのだ。

●本日サンクリだがまだ松葉杖ないと歩けないので無理だな。両足で立ち上がるは出来る様になったのだが。空しい日々だ。

●本日灯油販売来ない。二月末で終わり? うーむまだ寒い日あるんだよな。注文するか? 三月末まででした。

医療費が10万円超えたら還付されると聞いて確定申告しようと税務署行ったら悲しい現実を突きつけられた話 (【小人閑居シテ駄文記ス】)
 超えたが、この手の事は十分に勉強しておかないといろいろ痛い目みる。

多くの人が見落とす「医療費控除」で得をするコツ 医療費10万円以下の人も、取り戻せる可能性大 (東洋経済オンライン)
 控除方法が2種類あるのもお忘れなく。

【悲報】6月から初診・再診料などの医療費が〇〇〇円引き上げされる模様・・・ (オレ的ゲーム速報@刃)

 

歩行のほかに立ったり座ったりもアシスト。脚が不自由な人の暮らしを支える電動外骨格スーツ

ウエル活。後でググる。