世は戦国時代。
史上最強の侍が、死に場所を求めて放浪――していたら、異世界に転移!?

無敵の侍が、異世界をぶった切る!!!
圧倒的筆致の齋藤勁吾が紡ぐ、異世界侍ファンタジー!

『異世界サムライ』作者の齋藤勁吾先生が日本刀つくりで一番驚いた部分の図解にみんな「そうなるんだ!?」と反応 – Togetter

 

 

異世界を、ぶった斬れッ!異なる世界に召喚され、”三つ首の蛇王”バジリスクを討ち取ったギンコ。さらなる敵を求め、次に向かうは、人の都・王都アヴァロン――。

 

国時代最強の剣豪、異世界転移。

戦国時代末期、最強の剣豪・ギンコは常に、自分より強いものとの死闘に飢えていた。切って切って切りまくり、ついにこの世に自分以上の強者がいないと絶望した矢先、異世界へ転移! 目の前には――ドラゴン!?

更新。

『異世界サムライ』 10話後編 感想...ミコ殿

魔女逃亡して怪物化待つ作戦。がギンコは想定外の攻撃を!

魔女の逆襲。魔力無いから関係無いかと思いきや片手が鬼に!

あの魔女性根の腐った外道だった。しかもエルフの姐ちゃんギアスかけられてるらしく逆えない。そしてこの世界の理から自由な主人公の逆襲が始まる⁉︎

番外編更新。

新キャラ。彼女も召喚者?

回想もっと引っ張るかと。魔王退治の旅立ち等色々と同時進行。

回想話。母も割と狂人w

王女様自国民には優しいがー。

ギルド内で捕獲したモンスターが蘇生して暴れだすが!

ジャジメント結果判断保留で留置所行き。相手の腕はくっ付くらしい。今後の展開は?

他の話更新で掲載何話か遅れたが現在はギンコ未だジャジメント中。

果たして彼女はこの世界において罪人か無罪か?

魔女復活とこの世界の魔法説明の話。

弓で魔物撃破! がその後その矢が大変な事に‼︎

ナマス斬りですかw 逃げた二体は? そして魔女が絡んでる?

今回は古本屋で魔術の本を買う話。この世界自由に魔法学べないようで。

三つ首巨大蛇の呪いでシスターは石化の呪いを受けていた。何と主人公は!

シスター登場。かなりクセの強いお方の様で。

ライバルの火魔法使い登場。うわーこの行為引くわオレは・・・・・・。

森に墜落。そこで人喰い樹木と対峙。

割と通じた。ワンパンマンのアトミック侍みたい。分銅鎖も使うのか。

しかしパーサーカーな娘じゃな。

『異世界サムライ』(齋藤勁吾 作)

●第一話をよム。最強の実力を持つ剣士はなんと小柄な美少女だった。

武士道とは死ぬ事と見つけたりと関ヶ原に参戦するが死ねず。

誰も自分を切り殺してくれない。父=師匠さえも切り殺したのに。

迷い悟りを開く為寺で仏像と対峙していたら異世界転移させられてしまった。

掴みはOK。渡世人転移は聞いたことあるが美少女サムライは珍しい。

ファンタジー世界にもサムライいること多いしな。

果たしてファンタジー世界で剣術は通じるのか?

二話以降も注目作品である。

 

 

 

昔梶原原作でふりそで剣士というのがあったが入手しにくいんだよね。

復刻しないかな?

二次創作物だが剣心がルイズに召喚はあったな。後女剣士物と言えばあずみあげる

人多いだろうが便乗企画だが女座頭市物のICHIのが好きだった。映画とのタイアップ

企画だったが幕末舞台に映画とは全然違う話で面白く好きだったが話の途中で打ち切り。

人気無かったのかね。未だ続き読みたいぐらい好きなのだが。