IPADで読むのが困難になったのでブログに掲載します。

 

近所の猫と戯れたり、フィルムカメラ沼に浸かったり、おにぎりやサンドイッチやドイツ料理を作ったり、河口湖畔をジョギングしたり、狭山で農民ロケットを見たり、足尾銅山の歴史を感じたり…。家の中にも外にも、リセットの種はたくさん転がっているのです!

 

何かとやる気が出ない蒸し暑い夏は、ナイトプールに行ったり、コンビニでアイスを大人買いしたりして、心身ともにリフレッシュしましょう!そして都会から離れ、温泉に入ったり、カッパ釣りしたり、名物・ジンギスカンを食べたりと、みちのく・岩手も大満喫!さらに篆刻や包丁研ぎなど、自宅でできるリセット方法も収録してます!

いつのまにか更新してる事多い。

更新だがうちのiPad だと相性悪く読めないので。

おひ釣りや僕のーは読めるのに。

今回は靴の話。

和紅茶の話。

銅山観光。

トイレ掃除。

買い食い。

試し斬り。

冬は焼き芋ですよね。

雪の日。

インフルエンザ話更新らしい。

鍋話。読むのは退院してからだな。iPadだと読めないし。

 

コーヒー話。実在店?

 

チャイ甘いが好き。

 

編み物話。そう言えば横溝正史も気分転換で編み物していたと聞いたな。

 

銅山観光の話。

 

肉料理の話。

 

キュウリサンドに関して。ガルパン関連で読んだな。

 

秩父の人も風雲ライオン丸企画会議だったのかw

 

フィルム現像か。光画部思い出すな。

 

河口湖一周マラソン。釣りいきテーw

 

無駄な巨乳持ちwの先生は今度はどんな休憩をなさるのか。

 

酒に惹かれ、そして世界遺産の合掌造りを巡るため、はるかは飛騨高山・白川郷へ! そのほかにも家電の海に溺れたり、屋形船で乾杯したり、フィルムカメラで遊んでみたり、羊肉で元気を回復したり…多種多様なリセット方法をご提供いたします!

本日発売だった。

雪深い富山から、武と雅の街・鹿児島の知覧まで! 今度のはるかは旅行編! 日本の広さを身をもって知る! 雪国の暮らしに歴史を知り、船でしか行けない宿にミステリを感じる。球磨の焼酎、焼き鳥に舌鼓を打ち、プロの靴磨きの技に驚愕する! 今回も、はるかのリセットは多彩です!

健康

【体が硬い人ほど変わる!】運動習慣ゼロの人のための、開脚ができるようになる「5分ストレッチ」

 

 

 

時には優雅にワインを堪能し、時には夕立に打たれ、深夜に牛めしをかっこみ、ストレッチで体をほぐし…。息苦しい毎日だからこそ、はるかと一緒にあなたもいろんなリセットしてみませんか?